« 5月25日 前引け | メイン | 5月26日 寄付き前 »

2006年05月25日

底揉みか下値遊びか

日経平均 15,693.75 ▼213.45
TOPIX  1584.71 ▼ 21.3

東証一部
出来高 16億9,001万株
値上がり銘柄数 697
値下がり銘柄数 917

5MAに頭押さえられての陰孕み。一時昨日の初値を下回るものの回復。後場からは15,700円を中心にも見合う展開。短期的には4hMAの下で弱含み。5分足でのボリンジャーバンドの幅が非常に狭まっており方向感を出す事を持ち越した感じ。底入れの雰囲気を出しつつあるNY相場に判断を委ねた形か?
昨日のタスキ陽線によって窓を埋めた事で上昇一服、とはいえまた下値を売り叩くには至らず。迷ってる。完全な底入れにはまだ300円ほどの下値余地があるもののそこまで一気にいくのかどうか。一旦は上にいくものだと思ってたけど上にも行かないし、なかなかきっちりとした底も入らないな。

ダイワボウ(3107)
後場一時587円を付けるものの反転、前日比-1円の544円で引け。まぁあんだけはっきり目先天井シグナル出てた事だし、乗り降りしやすい一日だったかな。これでMAを束ねる動きになりそう。520円から530円どころで拾っとけば来週にはもう一山あるかも。

三越(2779)
まだはっきりとした上昇トレンドは見えてこないな。ただ大台を死守しようという動きは見て取れる。600円切れば損切りと割り切ればこの近辺で拾っておくのは割が良さそう。

東海カーボン(5301)
悪くない感じ。一気に5MAを越えてくれば反発期待。

投稿者 ronjin : 2006年05月25日 16:03


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://stockcharts.jp/MT-3.2-ja-2/mt-tb.cgi/28

コメント

コメントしてください




保存しますか?