« 7月24日 前引け | メイン | 7月25日 寄付き前 »

2006年07月24日

下影陽線…だけど

日経平均 14,794.50 ▼26.76
TOPIX  1514.22 ▼1.31
東証一部
出来高 14億5,461万株
値上がり銘柄数 534
値下がり銘柄数 1,069

前場とは打って変わって一気の上昇。下影をつけて陽線、5dMAも超えて引ける。4hMAも上昇に転じ短期上昇トレンドへ。一時金曜日の終値を超えたものの引けにかけて押される。
強く見えるんだけど、なんだか気持ち悪い。このまま上昇となって上の窓を埋めてくればそれはそれで結構なんだけど、薄商いの中の半場急上昇は足下が悪い。ポジションは一旦キャッシュへ。もしNY相場が反発となってもCME225先物が14,800円まで上がるにはそれなりの幅が必要と判断した。

今日の取り引き
引け際に買い玉(三越(2779)の持ち越し分や日製鋼(5631)のデイトレ)は整理、140プットを買って一日を終わる。個別銘柄では先高感の見えるものも多いんだけど、NY相場が気がかり。杞憂に終わるか?

投稿者 ronjin : 2006年07月24日 15:33


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://stockcharts.jp/MT-3.2-ja-2/mt-tb.cgi/173

コメント

コメントしてください




保存しますか?