« 8月30日 前引け | メイン | 8月31日 寄り付き前 »

2006年08月30日

下げ渋る

日経平均 15,872.02 ▼18.54
TOPIX  1612.66 ▼3.33
東証一部
出来高 14億7,219万株
値上がり銘柄数 618
値下がり銘柄数 946

後場寄りから保ち合い下放れ。15,800円を割り込んだ水準では買い戻され、引けにかけて4hMAにタッチする形で終わる。昨日のはらみ線を陰線で包んだ形となっており、下落途中での追撃売りサインとなった。ただ、引き続き弱い形ながら底堅いことから、メインシナリオに変更はないものの急落シナリオと同時に短期的な三角保ち合いシナリオも意識されることとなった。
明日寄付きで15,850円を割り込んでくるようなら15,700円を下回る水準までの急落もあり得るが、15,870円を超えてきた時は再び16,000円を試す動きからの反落が予想される。いずれにしても、現時点では16,000円に近づく水準では売り、15,750円〜15,800円では売り玉利確が望ましい。

投稿者 ronjin : 2006年08月30日 16:20


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://stockcharts.jp/MT-3.2-ja-2/mt-tb.cgi/264

コメント

コメントしてください




保存しますか?