« 9月13日 前引け | メイン | 9月14日 寄り付き前 »

2006年09月13日

戻り足りず

日経平均 15,750.05 △30.71
TOPIX  1583.55 △2.43
東証一部
出来高 17億5,312万株
値上がり銘柄数 406
値下がり銘柄数 1,200

後場寄りから売り込まれて安値圏での推移、引けにかけて売り込まれるが15,750円を割り込んだところで反発。大証先物は現物引け後に買われる。
大体想定していた辺りまでの戻りはあったので、こんなもんかなぁとも思うのですが。もう一戻り欲しいところです。引け値ベースで16,000円を伺うかザラ場で16,050円を伺う水準までは戻る可能性があると思っています。
そうは言っても間違いのないダウントレンドなので、この水準で迂闊に買わないように気をつけないといけません。打診売りから持ち上げられても焦らず上値限界である16,120円までは売り上がるのがいいでしょう。

投稿者 ronjin : 2006年09月13日 16:30


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://stockcharts.jp/MT-3.2-ja-2/mt-tb.cgi/298

コメント

コメントしてください




保存しますか?