« 5月17日 寄付き前 | メイン | 目先下げ止まり? »

2006年05月17日

5月17日 前引け

日経平均 16,185.80 △27.38

やっぱチョイ高かぁ。225は今のところ陰の陰孕みで明日への上伸の余地はあるんだけど、TOPIXがヒゲで下値ブレークしちゃったな。今日はTOPIXもプラス引けになると思うけど、さてどうなることか。

全体的にはまだ冴えない展開だけど、トレンドに乗ってる銘柄はやっぱり強いな。5706三井金属、5301東海カーボンあたりは後場に打診買いしても面白そうだ。
デイトレ的には3107ダイワボウが面白い。朝方値ごろ感からの買いに空売りの買い戻しを巻き込んで495円まで5%以上上げたものの寄付きを高値に一気に下落、460円で毛抜き線になって480円まで。今は470-480近辺で揉み合い。朝一空売り暴落買い戻しで一旦利食いしたものの、後場どうなるかな。そろそろ底値な雰囲気もあるんだけどまだまだ下げ圧力が強そうだ。値ごろから買いではなく噴いたところを空売りしてた方が確実な気がするな。

投稿者 ronjin : 2006年05月17日 11:28


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://stockcharts.jp/MT-3.2-ja-2/mt-tb.cgi/3

コメント

コメントしてください




保存しますか?