« 5月17日 前引け | メイン | 5月18日 寄付き前 »

2006年05月17日

目先下げ止まり?

日経平均 16,307.67 △149.25
TOPIX  1657.07 △12.1

東証一部
出来高 23億0,025万株
値上がり銘柄数 923
値下がり銘柄数 679

えーと、何が何でも5月17日に底値付けさせたいんか(笑)?今日は安値16033.66・円高値16319.30と値幅300円近く、結局ほぼ高値引けとなりました。日足の形は陰の陽孕み、5月12日に続いて二本目の長い下ヒゲ、しかも今回は陽線ってことで目先底入れか?出来高もGW明けて最高の23億株ってことで一旦窓埋めに向けて動く可能性が高い。

ダイワボウ(3107)
空売りチャンス無し。強いて言えば大引け際の490円近辺の伸びだったけど時間的に無理。つーか目先大底か?下値の切り上げ方も大人しいし4hMAもゆっくり上向いてるし、何より昨日の後場から今日にかけて三川っぽいんだけど。

3107(060517)-2

逆張りの人たちにはたまらん形やね。とりあえずネックライン越えて一押しした辺り狙ってみるか。そうは言いつつ、いくら戻してもここしばらくの下落基調を一気に解消するまではいかないだろうからとりあえずは窓埋めを目処に買ってみるかな。この銘柄は普通のチャート分析では追いつかないスピードで動くから乗るも降りるもハラハラだ。

東海カーボン(5301)
後場に指数に引きずられて落ちた後少し戻してきた740円で参戦。とりあえずの目処は850円。

投稿者 ronjin : 2006年05月17日 18:03


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://stockcharts.jp/MT-3.2-ja-2/mt-tb.cgi/7

コメント

コメントしてください




保存しますか?