« 6月19日 上放れ並び陽線 | メイン | 6月21日 包み陽線(上ヒゲ陽線の後) »

2007年06月20日

6月20日 目先達成感

大引け(22時30分)

日経平均 18,211.68 △48.07

前場途中から保ち合い上離れ。後場寄りにかけて18,300円水準までの上昇も、目先達成感から反落。引けにかけて分足雲中に突っ込む動きとなっています。三空とは言え踏み上げる動きがなかったため、いつまで保ち合うんだろうと思ってたんですが、やっと踏み上げましたね。
日足では上ヒゲ陽線、ひとまず目先天井を打ったのではないでしょうか。引け値ベースで18,270円水準までの上昇はあるかもしれませんが、今日の高値は簡単には抜けないと思います。

今日は取り引きしてれば18,210円買い、18,300円売りで拾えた気がしますね。目先天井から引け際の保ち合いの上18,250円を売って持ち越したかもしれません。でも現状売り持ち越しは思い切れないような気もします。

寄り付き前(8時30分)

NYダウ 13635.42 △22.44
NASDAQ 2626.76 △0.16
CME225 18225 △45
外資系13社の寄り付き前注文動向
売り3010万株、買い3270万株
差し引き260万株の買い越し

NY市場は小幅反発、高値保ち合いを継続する動き。ナスダックは上放れての三つ星、さすがに調整欲しいところですね。一度は抜けた3年来の高値水準を割り込んで、再びこれに頭を抑えられる形になっており、なかなか上抜けれない状況が続いています。
CME225先物は小幅高の18,200円オーバーでの返り。寄り付きから窓を開ければ変則四空、さすがに上値追いは厳しいでしょう。上値目処18,300円・下値目処18,000円、引け値ベースで18,250円水準が意識されます。

今日も取り引き出来ません。前引けエントリもありません。日経平均は連続三空から昨日一休み、今日も同水準での寄り付きとなる事から、ひとまず買い方利食い優勢の展開が予想されます。18,000円水準までの押しには買い向かいスタンス継続となります。

投稿者 ronjin : 2007年06月20日 08:32


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://stockcharts.jp/MT-3.2-ja-2/mt-tb.cgi/545

コメント

コメントしてください




保存しますか?