« 金ミニ手数料0円キャンペーン | メイン | Post Script »

2007年08月01日

BreakandRunout 休止のお知らせ

ここ数ヶ月忙しく、なかなか以前のように更新することができませんでした。それでも毎日読みに来て下さる方もおられて本当に有り難いと思っています。今回、休止の決断も迷いに迷ったものですが、毎日開く相場に関するコメントを毎日書けないなら書かない方がいいという判断もありました。

置き土産というわけでもありませんが、私がテクニカル分析についてどう考えてるか、またどんな戦術を用いて相場を張ってるかというエッセンスをTrading Philosophyに残しておきます。私の毎日のコメントは全てこれに基づいたものであり、これさえ理解出来れば私のコメントは必要ありません(笑)
8月いっぱいまではコメント欄・メールにてご質問頂ければお答えすることができると思います。この際だから聞いておこうと思うことがあれば何でもご質問ください。

私の相場観が少しでも皆さんの役に立つことができたなら、今までこのサイトを続けてきた甲斐があるってものです。また、このサイトを通じて知り合った多くの方々からいろんなお話を頂き、自分自身の相場観を育てることも出来た一年ちょっとでした。
今後はもっと近い位置から相場を見ることになります。いつかその経験を踏まえてBreakandRunoutを再開することができればなぁと思っています。

皆さんの投資・投機によりよい未来が来ますように!

ronjin

投稿者 ronjin : 2007年08月01日 08:40


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://stockcharts.jp/MT-3.2-ja-2/mt-tb.cgi/575

コメント

長い間参考にさせて頂きました
ありがとうございました
また気が向いた時にでも書いて頂けると嬉しいな~なんて思ってたりw

先週からの急落で中々手の出しづらい日々が続いていますが
自分の方は、なんとか生き残ってやっています
ronjinさんのblogで自分の相場観も多少は成長したのかな?
因みに今の相場はどんな捉え方をされているのか、ぜひお聞きしたいです

お仕事は相場関係という事でしょうか
ronjinさんの今後の成功をお祈りします


投稿者 chibie : 2007年08月01日 21:08

最初で最後のコメントになってしまいました(涙)。

毎朝、どんなにあわただしい朝も、ronjinさんのサイトを必ず訪問しておりました。

有料サイトなどよりも格段に質が高く(有料サイト見たことありませんが、多分)、主観をいれないテクニカル分析は、相場の動きとあわせてみながらとても勉強になりました。

また、大損しないで生き延びているのも、コチラのサイトのおかげだと思っております。

今日ご紹介いただいた「Trading Philosophy」、すばらしいお土産ありがとうございました。

投稿者 daisy : 2007年08月02日 01:13

コメントしてください




保存しますか?