« 目先下げ止まり? | メイン | 5月18日 前引け »

2006年05月18日

5月18日 寄付き前

DOW
 11205.61 -214.28
NASDAQ
 2195.80 -33.33
S&P500
 1270.32 -21.76
SOX
 478.68 -5.58
CME225
 15925 -345
外資系12社の寄り付き前注文動向
売り5040万株、買い3640万株、差し引き1400万株の売り越し

うわぁ、マジですか。寄付きはCME225に鞘寄せする形で始まるだろうけど、16000円はなんとか死守してほしいね。寄付き底値として十字線丸ごと包んでくれれば反撃の狼煙になるけど、もし大台を割る事になるといよいよ積み上がった信用残を整理する時が来るかも。さすがにこの短期間でこれだけ落ちてくれば少なからず反発しそうなもんなのになぁ。チャート的には上に大きな窓、二回の長い下ヒゲ、底値圏で小陽線を包む大陰線(最後の抱き線?)と上を目指す線だらけなんだけどね。今日16000を割り込むようだと今度こそセリングクライマックスがやってくるのかなあ。
とりあえずぐっとお安くなってる170コールを買って気絶しときます。

投稿者 ronjin : 2006年05月18日 08:22


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://stockcharts.jp/MT-3.2-ja-2/mt-tb.cgi/8

コメント

コメントしてください




保存しますか?