« 5月18日 寄付き前 | メイン | もうはまだなり、まだはもうなり »

2006年05月18日

5月18日 前引け

日経平均 15980.35 327.32

とうとう大台割っちゃたなぁ。どこまでいくんやら。ただ、225先物は寄付きを上回ってるからそういう意味では底堅いのかもしれん。売り方もまだ本気で売り浴びせていいのかどうか、買い方もここで投げていいのかどうか、最後の思案どころって辺りかな。先物の前場安値は15910円ってことで15900円を割り込んできたら投げが出てくるのかな。短期的には15300円ぐらいが下値抵抗ラインになりそうだけど、それを越えたら14600円辺りまでは下げるのかもね。

ダイワボウ(3107)
朝方特売りで始まったんだけど意外と売り物もなく下値468円で下げ止まり、4hMAも垂れずに頑張ってたから揉み合ってた475で買い参戦、一旦484円まで上がった後上げ三法(4本だけど)の下値が4hMAを割り込まなかったことを確認して480円で追撃買い。前引け近くの490円で目先達成感を感じて半分売却。
後場どうなるか分からんけど485円から490円近辺で揉み合って移動平均線を待ってくれるならもう一回買い参戦もありかな。噴き上がったら残り処分して終了予定。上値目処は500円をちょっとオーバーシュートした辺りかな。

3107(060517-1)

170コール
寄付きで買ってみたものの225が戻す気配がないからどうしようか迷い中。源資は寄付きから下がってるんだけど先物に連動して寄り付きよりちょっと上がってるのが面白い。

東海カーボン(5301)
25MA上で頑張ってることから中期の上昇トレンドは変化無しと判断。730で買い増し。

投稿者 ronjin : 2006年05月18日 11:46


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://stockcharts.jp/MT-3.2-ja-2/mt-tb.cgi/9

コメント

コメントしてください




保存しますか?