« 5月19日 前引け | メイン | 5月第3週 »

2006年05月19日

反撃の狼煙?

日経平均 16,155.45 △68.27
TOPIX  1638.57 △ 6.49

東証一部
出来高 19億0,500万株
値上がり銘柄数 1,057
値下がり銘柄数 562

やっと売り飽きたか?昨日の安値を割り込まず十字線を包む陽線。昨日の十字線が下放れて出てれば明けの明星ってところだけど、まぁ抱きの一本立ちと見ていいのかな。しつこいぐらいに底入れしたから意外と上がるかもね。それでも17000円は難しいと思うけど。2,3日かけて一気に窓埋め、25MAを上回った辺りで小十字線を付けて翌日上寄りして陰包み、そしてセリングクライマックスへ。ってなところでどうでしょう?16000円が結構堅かったからそこを下回っても15500円ぐらいで反発するかな。

ダイワボウ(3107)
後場少し上がったものの520円まで。その後揉み合いながら値を崩す展開。2時過ぎ揉み合いを下に抜けたときに処分。その後盛り返すも勢い無し。
んー、正直迷うところだったけど4hMAを下抜けてきたらとりあえず売りやろ。1,2,4hMAとも徐々に垂れてきてるし、なんとなくダブルトップに見えるし。日足ベースでは5MAを下値支持にはしそうだけど、地合い次第では突っ込みもあり得るしな。何よりも日足ではまだダウントレンドが終わってないってところが決め手。目先高値は25MA近辺で変わりなし。日柄調整して結局窓埋めあたりになるのかな。本格的に上昇トレンドに乗るかどうかはその後見ないとわからんね。

3107(060519-2)

結局取れた値幅は約36円。二日で7%だから悪くはないけど。やっぱデイトレって手間ほど儲からんな(笑)そうは言っても中期的なトレンドが下がってるときの上げリバウンド取るにはこれしかないしなぁ。月曜この銘柄がどうなるかわからんけど大事な事はトレンドに逆らわない事。そしてトレンドが見えるまでは手を出さない事。

山九(9065)
629空売り指値炸裂。見事にトレンドに逆らった例。しっかり踏ませていただきましたorz

170コール
なんだかんだで買値を上回ってるな。窓埋め信じてストロングホールド中。

東海カーボン(5301)
なんだかんだで強いね。昨日から出来高増やしながら十字線。プラス引け出来なかったのは気に入らんがまぁ長い目で見とくか。

投稿者 ronjin : 2006年05月19日 15:32


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://stockcharts.jp/MT-3.2-ja-2/mt-tb.cgi/13

コメント

コメントしてください




保存しますか?