« 6月14日 上放れ小線 | メイン | 6月第3週 »

2007年06月15日

6月15日 二空

大引け(15時40分)

日経平均 17,971.49 △129.20

前引け水準で寄り付いた後、一段買われて18,000円水準まで。引け際には下げてますが分足雲上、強いですね。値上がり銘柄数が1,300を超えており、全面高といった雰囲気です。

上抜けの17,980円買い、保ち合いの上18,020円利確売り。水曜日の下放れ陽線から二空、木曜・金曜はデイトレではほとんどやれる事はありませんでした。結局は週初予想レンジに入っているのですが、その割には拾えませんでした。水曜日の向かい合わせの線一本にやられましたね。

前引け(11時30分)

日経平均 17,962.73 △120.44

寄り付きから17,950円水準での保ち合い。踏み上げもなければ売りで値を崩す事もありません。なんともコメントのしようがありません。後場下値目処17,920円,17,850円ですが、前場出来高も少ないためあまり当てになりません。

何もすることがありません。3日で400円上がったんだなぁと眺めてるだけです(笑)


寄り付き前
(8時40分)

NYダウ 13553.72 △71.37
NASDAQ 2599.41 △17.10
CME225 18010 △110
外資系13社の寄り付き前注文動向
売り3860万株、買い4510万株
差し引き650万株の買い越し

NY市場は続伸。思ってた以上に大きく続伸となりました。現時点ではまだ短期三山の頂点に過ぎませんが、今晩も上昇することとなればもう一段の上値追いも考えられます。
CME225先物は18,000円水準での返り。寄り付き二空となれば噴き上げ買い方利確の急所。ザラ場18,050円越えとなる可能性は低いと考えられます。

レンジ17,850円〜18,050円に取ります。寄り付きから一押しして窓下限に向かう動きには買い、上昇で18,050円水準での保ち合いは上を売ります。

投稿者 ronjin : 2007年06月15日 08:29


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://stockcharts.jp/MT-3.2-ja-2/mt-tb.cgi/541

コメント

コメントしてください




保存しますか?